新しいスタートラインに立って
今、新たな一歩を歩き出す

すべての日々の意味を探して、
すべての日々に色を染めて。

たとえ、どれだけの時がかかろうとも
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< あ、そういえば main vacation! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.07.18 Saturday 
- -
ふりかえってみた・・
ブログ移転してから全然、pcいじってなかったね。
ここ最近いろいろありpcやる体力やら時間が限られてきました。
まぁ言い訳ととらえられてもおkです。はい。kw
 
そういえば先日、友人宅に遊びに行ってきたんですよ。
チャリで駅まで行って、電車乗って・・ってねまぁさほど遠くはないのかな。
電車だと乗り換えなしで行けるし。んでもって彼女と待ち合わせ場所で落ちあうと、彼女の家へは私の家の付近のバス停からバス一本で行けることが判明。早く言えよ!

まぁうんたらいってもしょうがないんで、ね。彼女の家ではいったい自分らは何をしていたのか・・
とりあえず、彼女の部屋に入れてもらい、とりあえずはいったところで驚き。
ねぇ、なんでこんなに部屋が広いんですか?え?
自分は今の部屋の大きさが好きで(狭い方が好き、落ち付くw)満足しているのだけれども、
あれを見せられるとね。うん。やっぱり衝撃を受けるよ。 そのあとは、なぜだか彼女の部屋を漁っていたら、いろいろと昔のものが出てきた。
なんだって人の成績表がまぎれこんでるんだ。
レザパン、DMですよ。
 そしてなぜか彼女に浴衣を着せてあげることに。
最近人に浴衣着せてばっかだな自分・・まぁいいんだけどね。みんな可愛いし。
そんでもって、写真撮ってあげて、、
最近写真ばっか撮ってるなぁ自分と実感
写真は年中物だからね
どんな季節でも綺麗だから 季節ごとに、時間ごとに、時が進むごとに同じ場所を写してみるのもいいかもしれない
一眼レフが欲しい今日この頃。。
けど、一眼レフはやっぱり当初の希望通り自分で稼いで買いたいんだよなぁ
まぁ私のバイト代だといつになることやら・・ですがkw

そんでもって音楽について語ってました。
やっぱりいいね。音楽は。
彼女も楽器を長年やってる身なのでいろいろと共感できることが多多あり結果的にはことで終わったんだけど。
そのあとも結局ピアノ遊んだりうんたらーで一日終了!ジャズ最高!

彼女には小さい弟君がおるんやけど、その子がまたかわいいんだよなぁ・・小さい弟と言えばということで語ってきましたw
ウルトラマンティガwダイゴ隊員とレナがすきならしく、やっぱティガだよなということで一致。
 
そしてやっぱりカラオケ的な感じになり何曲かやって、、あの日は喉の調子がよかったそしてなぜか最高どの音まで出せるかということになり、裏声を使うとちゃんと綺麗にきこえるのは2オクターブ上のミ♯(私も彼女も

今度会った時はどこまで下がれるかでもやってみようか。笑
ちなみに、地声だと2オクターブのド♯が限界けどもっとやろうとおもえば彼女はいける気がする なんだかんだいって楽しかったよ。ありがとう*
 

⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆⌒☆
 

昨日(7日)は友人宅の家で急きょ映画を見に行くことに。
パイオレーツ オブ カビリアン(?)を見てきました。一番新しいやつね。
but,ここで問題発生。私たち実は前作らを見ていない。=話しよめないまぁみましたけれども途中あの人はおっちょ(*20世紀少年参照)だろ!!ということでもりあがったり、
さるがかわいすぎたり、オウムらぶだったり。

ジョニーデップ格好いいね!!とかいいながらどれがジョニーかわからなかったりw(いや、たぶん・・わかるけど

そしてマンガ借りたり、ゲームやったりね志波君と若王子先生が格好良いけど佐伯もいいんじゃない?と言う感じになったりね(わかんない人ごめんw

始終志波君の話でもりあがってましたがw そういえば、私、
明日から旅立ってきます。友人らと旅行行ってきますっ! 3泊4日!(もしかしたら4泊するかもやけどそしたら5日かぁ・・ビーチ行ってきます!!海だぜ!beach♪結構楽しみ♯^ω^∩
 
ということでメールなど遅れると思われます・・
ご了承ください’
 
よっし!!てことで荷物整理&髪切ってこようかと思います。
どれくらいきろうかな・・個人的にはもうばっさり切りたいんだけどなスポーツやるとやっぱり短い方が楽やと思うの。。
うーん・・けれどもな、ばっさり切るのはぜんぜんいいんだけど、天パがなぁ・・ひどいんですよ。今も強制かけてるんだけどね・・
そういえば弟も旅行で水上パークみたいなところいったらしくって・・ちくしょうなまいきな・・小2の分際で・・とかなんとかおもってないからねwうんw
まぁ私も8月あたりにそこいく予定が出来たんだけどね。笑 やっぱり夏は海ですよ!!

そういえばね、健君お誕生日おめでとう!ケーキくったぜい☆カラオケやっぱりいったぜい☆
 
三十路突入万歳\(゜∀゜)/

これで残るは准ちゃんだけとなりました・・うーむ・・
しかしながらみんなが三十路にいれるのって1年だけなのね・・きにせえへんけどw
今年はやっとのカミコンもあるわけやし頑張って欲しいですDVD出してほしい!そしてぜひとも!V魂を!久々冬魂有ったらいぁ・・なんてw

というかまだ新曲get出来てないよ・・oz
 まぁACIDMANと一緒におくってもらうかな そういえば最近ね、

また悪い癖が出てしまっている
夜寝ようぜ自分・・


2009.07.08 Wednesday 06:47
日記 comments(1)
スポンサーサイト


2009.07.18 Saturday 06:47
- -
comment
おうが――――――――――!!!

何来訪してんじゃこのやろぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ぷっちーの妹ですが何か!(←
鬼寺 2009/07/10 12:24 AM




/PAGES